SSブログ

最近は

 気が付いたら、五月ももう終わりですね…。ほったらかしにしていたよ!
五月と言えば、いろんな人に会うたびに、五月病は大丈夫?と聞かれます。私は、何ともないのですけども…。もしかすると、みんな通る道なのでしょうかね。(∵`
 
今は、茶道部と民族舞踊部に入って楽しく活動しています。
茶道は分かると思われますが、民舞って…?だと思います。わたしもそうでしたから。爆
簡単に言うとフォークダンスを踊ろうの会です。社交ダンスじゃないですよ?
チェコとかスロバキアとかイランの曲が多いですね。今のところ。
最初見たときは、ここだけ別世界やなとは思いましたが、やってみれば案外楽しかったので、ずるずると入部することに。

周辺大学の人とも仲良くなれてとても楽しい部活なのです。
フォークダンス好きーとかいう人いませんかね…
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

あんみつ

音楽に合わせて踊る!!って楽しいですね♪
私は健康体操で踊って?ます^^;
by あんみつ (2010-06-02 11:10) 

tomomame

初めまして。ご訪問ありがとうございました。
みんなでダンスって楽しそう。
あっしは若い頃、週末はサルサダンス踊りに行きましたよ。
高校では茶道クラブでした。
by tomomame (2010-06-06 21:12) 

ももママ

nice!ありがとうございましたm(__)m
大学生活エンジョイされてるようですね。。
我が娘はただいま就活真っ最中!エンジョイどころか追い詰められてます^_^;
一人暮らしではワンにゃんは飼えないでしょうけど、もしかしたらワンコ派ですか?

by ももママ (2010-06-06 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1年ぶりの…バイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。