SSブログ

バイト

 最近の天気は、よくわからない感じですね。
暑かったり、寒かったり。梅雨は、どうなるのでしょうかね…。
 
 今日も、よい天気の中、バイトに行ってきました。まあ、屋内なので、あまり天気は気になりません…というか、窓がないのでさっぱり。笑
 あ、バイトは結婚式場のバイトです。料理を運んだり、ドリンクをついで回ったりしてます。選んだのは適当だったのですが、私には当たりのバイトのようでした。
まだ、あまり行ってはいないのですけど、行く度、いろんな人の披露宴を見ることができます。同じような流れで、料理も大体決まってるのに、すべてが違って見えてとっても楽しいです。何より、花嫁さんがきらきらしてる…!かわいいなー、きれいだなーと思いつつお皿を下げてる私。笑
「いつかあんたにもこんな日が来るで。」とバイト先の人に言われましたけど、一体いつになることやら。先が見えなさ過ぎて悲しくなりそうです。 招かれる側になるのは、そう遠くないかもしれませんけど…。
 まあ、その前に、成人式ですな、私には。
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

はる

初めまして。先日はご来訪ありがとうございましたm(_ _)m
バイト時代の頃、色々あって楽しかったです(^^)
もうすぐ梅雨がやってきそうですね…。
by はる (2010-06-11 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近は|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。