SSブログ

1年ぶりの…

どうもお久しぶりです。
やっと大学生になってパワーアップして帰ってきました。
まともに更新するのは、約2年ぶりなんだな…としみじみ思います。これからもちまちまと更新していきますのでよろしくお願いしますね。

 大学生になり、大阪で一人暮らしをすることになりました。
なんだか…、一人で自由に好き勝手できるとか高校の時は思ってたのですけど、いざやってみると、一人暮らしって寂しいもんですね。帰ってきても、お帰りという言葉がないのですもん。テレビもないですし。←勉強しなさってことで、買ってくれませんでした(・ω・;)なので、エンタメとか、ドラマとかの情報にはめっぽう弱いです。爆

 あ、ちなみに大学は看護学なので,1回生から必修科目満載です。選択科目なんて…ほとんど無いんですよね。それだけ必要なことが多いってことなんでしょうけども。
 数少ない選択科目の第二外国語も、大学に入ったらフランス語にしようとか目論んでたのに、まさかの抽選に外れ、中国語になってしまいました。大学には、運も必要なんだな…と学びました。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お久しぶりです最近は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。