SSブログ

お久しぶりです

 最後に更新したのが、去年の今日。ほったらかしにしてました。
去年は、高三で受験生だったのですよ。

ここで、更新するのは、進路が決まったんだなと思う方がいるかもしれません。
ですが、ちがうんだなー、これが。←
センターで大失敗してしまったので、第一志望を受験することが出来なかったので、もう一年頑張ることになったのです。

なので、もう一年このブログを放置にしようかなと。
やめようかとも思いましたが、高校に入ってから2年も続いたので(飽き性の私が!)、愛着もあるので置いておく方向で。

今後ともよろしくお願いします!!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

にこちゃん

おーひさしぶりでっす!
お元気でしたかー?

まぁ。人生いろいろ、回り道あっても目標があれば辿り着けますよ。
ゆるゆるでもマイペースで前向きにいきませう♡
by にこちゃん (2009-04-03 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界から見た感じ1年ぶりの… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。