SSブログ

ホワイトデー

 知らない間にリニューアルされてました;;前はできなかったことができちゃうみたいです。やったね!でも、色々と問題は有るようですが。そんなにほったらかしてたんですね。
今日は、ホワイトデーでした。そんなわけで、お返しをたくさん頂いてしまいました。差し上げた量の倍を頂いてしまい恐縮です(・∞・;)おいしく頂いてます。ありがとうございましたv
 そんな楽しいことがある一方で、悲しいこともたくさん。学年末考査が嵐のように返ってきてます。適当にやり過ごしてたので、(おい)赤点は存在しませんでした。
ですが化学は別物でした。論外ですよー。論外!足を滑らしたばかものでした。(夏目漱石のこころより拝借)
春休みに、化学マスターになります!
Image037.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

真夏

学年末考査、お疲れ様でした。
化学ですか^^ わたしも化学あまり好きじゃなかった。
断然物理のほうが好きでした^^
頑張って化学マスターになってください^^
by 真夏 (2008-03-15 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。