SSブログ

そりゃないぜ、マイフレンド

今、16日ですけど。14日からのハイライトを
取りあえず、このタイトルは、今年のバレンタインを終えてからの私の気持ちです。
最近は、みんな義理チョコより友達同士で交換するのが主流になってしまったようです。で、私も波に取りあえず便乗して、前日に作りました。今年は、前日と前々日が実力テストだったので、13日の夜から作り始めました。頑張ったな、私。凄い子なら3時まで作ってたみたいです。

今年もらった中で、とても衝撃的だったものが一つ。
それがこれ↓

こんなのを、ネタとしてあげるという約束をしてたのですが、思ってたよりも凄かったですね。
教室で中身を見たのですが、一緒に見てた友達から驚きの叫びを聞けました。見た目は、ストロベリーチョコを使って作ってるように見えますが、実は違います。ホワイトチョコに食紅を混ぜただけのようです。普通のホワイトの味でした。
ありがとう、ネタをくれて。

もう一つ、バレンタインネタ。
男の子が、一部のためにわさびチョコを作るというのが、恒例となっているんだとか。
私の友達が挑戦したらしいのですが、涙が出たそうです。男の子なんか、トイレに駆け込んだとか・・・。恐るべし(・ω・`;)
今年はレベルアップしてて、わさび以外にミンティアとか正露丸とか入って多様です。胃に優しいのか優しくないのか分かりませんね。
こんな人周りにいませんしね。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

正露丸が入ってるのがあるの?
持ってるだけで臭いが...
最近のバレンタインデーは、凄いことに生ってるんですね^^
by (2008-02-17 10:10) 

nicolas

正露丸!?
クチに入れる前に発覚しそうなニオイしてきそうーー
by nicolas (2008-02-19 23:32) 

はる

外見と中身のギャップがとてもおもしろくて楽しそうだと思いました♪
正露丸は飲んだだけでも・・・(笑)
わさびとか今はアレンジがすごいことになってるんですね!!
by はる (2008-02-20 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

血液型ってホワイトデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。