SSブログ

好きなんよ。

 今日、昼ご飯にたこ焼きをしました〜。
本当は、昨日の晩ご飯の予定だったらしいのですが、たこ焼きの粉がの賞味期限が2年前に切れていたので、ちょっと危ないんじゃないと言うことで、今日になったらしいです。私がちまちまと焼きつつ、隣で父が出来たのを食べていく。久しぶりだったのでとてもおいしかったです。
Image039.jpg
くるくると楽しいですよね。それに、自分で作った方が安くすむし、出来たてを食べられるから良いですね。たこ焼き器を買って良かったなと母がしみじみと言ってました。最初は、めんどくさいだとか、すぐ飽きるだとか言ってたのですよ。
皆さんも、一家に一台。どうでしょう?
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

真夏

たこ焼き器ですね。
関西のお宅には、一家に一台あるんじゃないかな。
ウチにもあるよ^^
アツアツの出来立てのたこ焼きは美味しいですよね。
たこ焼き食べたくなってきた^^

by 真夏 (2008-03-17 07:57) 

chi-

うちにもたこ焼き器あります。
最初はよく使ってましたが、最近使っていません。
久しぶりに焼いてみようかな...
by chi- (2008-03-18 07:02) 

あんみつ

そう言えば、何年か前まで「たこ焼き器」あったんですが・・??最近見ない・・・何処へいったのかしら・・^^;
子供が小さい時は、作ったのですが・・・最近はもっぱら、冷凍のたこやき愛用してます^^v
by あんみつ (2008-03-18 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトデー昨日の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。