SSブログ

血液型って

 私のお友達から、血液型占いをしてもらいました。
私は、B型です。最初の一言から、グサッと?、ずばり当ててきました。当てにならないと思っていたのに。ちょっと見直しちゃいました(´・ω・`)
とりあえず内容を
B型は、部屋が汚い…はい当たりです。もちろんそうじゃない人もいますけど。私は、もちろん違います(苦笑)
詳しく言うと、服のことなんですが。A型とかまじめな人は、型くずれするのが嫌だから、帰ってくるとすぐにハンガーに掛けるようです。B型の私は、そんなこと気にせず取りあえず床に放置します。本とかもあえて本棚に戻さず、床に置きたがる。はい、これも当たりです。床LOVEなんでしょうかね?……いや、違うしっ!!
 また、B型の女性は、気が強い方が多いとのこと。友達に私のことについて聞いてみると、私は、当てはまるようです。
ほかにもありますけど、取りあえずこんなもんかなと。
しっかり当てはまると私は、生粋のB型なんだなと思わされました。

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

B型なのですね。
うちのママさんと同じです。
わたしはA型ですが、全然几帳面じゃない^^
わたしが動くところが散らかって行くので、それをママさんが片付けていくって感じです^^;  ママさんのほうがうんと几帳面ですよ。
永瀬稀紗さんも、大きくなっていくと変わっていくかも^^
by (2008-02-09 10:06) 

nicolas

ん?Σ( ̄ω ̄;)
私、A型だけど、帰ってきても洋服ハンガーにかけたりしない~
そのへんのソファーにポイポイって☆かなりあちこちゴッチャです。
私は、生粋のAじゃなくて混ざってるから違うかも。
母がO、父がAB、弟がB、そして私がAでーす。
by nicolas (2008-02-09 14:23) 

いつも、血液占いで立腹(笑)してます!!
私も、B型  占いだとこの記事の内容なんです^^;
気は強い!?かもしれませんが・・・後は違って、整理整頓派、服はもちろん、ハンガー。。。
いつもB型でソンしている私です・・・(ー_ー)!!
by (2008-02-10 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。